2011-07-25から1日間の記事一覧

「これ何だろう?」「どうしてだろう?」みんなのまわりには不思議がいっぱい!「調べてみようかな…」それが調べ学習・生涯学習のはじまりです。 たくさんの本や情報を使って、君の「?」を調べてコンクールに応募しよう?図書館にある本は、たくさんの人が調…

DI DI

PDF format - DONT DRINK THE WATER 2

アサリがあっさり死んだわけ 2asariちなみに、去年、潮干狩りに行ったとき、エアポンプを持参し、帰りの車内で使用した。 だって大きなバケットがあるわけではないので、帰宅途中で酸欠になりそうだったから。 エアレーションし、かつ、人工海水を1〜2日ご…

薬事法逃れのため、販売部隊と広告部隊を分離するのは、いわゆる「バイブル商法」として知られている。由井寅子氏の関係するホメオパシー団体は、「ホメジャ系(ホメオパシージャパン系)」と呼ばれることからわかるように、お互いに関係が深い。ホメオパシ…

DI DI

チップチューン。また4matさんだ。 4mat - Moonrock こっちも、またTugboatさん。 Tugboat - Force Quit これは初見 Red Key Riot - Abduction

まだ10代、20代の比較的若いユーザが多かった。私も含めて、彼らにとって10曲年間1万円という金額(5万円という話もあった)は果てしなく大きかった。誰もが無償で30曲、50曲、100曲と打ち込んだMIDIを公開していたからだ。払わずに掲載を続けていたサイトには…