2012-12-10から1日間の記事一覧

DI DI

Sylver Lay All Your Love On Me

ユメナマコ(夢海鼠)は深海性のナマコの一種である。ピンクナマコと呼ばれナマコの貴重な種類とされている。学名はEnypniastes eximia。全長は最大25センチ程度で小型個体はピンク色だが成長につれて濃いワインレッドに変化するそうだ。体は中の消化器官も…

熊本県で鉄工所を経営する鳴瀬益幸、77歳。鳴瀬が生み出したのは、アクセルとブレーキが一体化した、その名も『ワンペダル』。文字通り、ペダルは一枚だけで、踏むとブレーキ、右側面のレバーを横に押すと加速するという、“踏み間違え”が起きない安全ペダル…

ファンタスティック綿あめはとってもカラフル。そればかりか、花やハートなどとってもキュートな形状をしているのだ。このパステルカラーの可愛いお花型の綿あめは中国では「花式綿花糖」と呼ばれている。2007年に山東省烟台市で誕生。その華やかな姿で中国…

こんなツールがあったのか! Trucks &Trailers をSoftTHを使って遊んでみる 普通、nViewやらSLIやら使わないとマルチモニタをフルに使ってゲームを楽しめないが、SoftTHを使うと1つのGPUに繋げた複数のモニタを1つのモニタと偽装してゲームを起動できる