2013-02-25から1日間の記事一覧

イッシュ文字がほぼ解読された件

8割以上が蜜という驚愕のリンゴ”こみつ”とは? 一玉400円前後みたいだけど、これだけの蜜の量だったら一度は食べてみたい! 更新日:?2013年02月23日RSS toolloveさん Hatena Bookmark 8 Twitter 187 36 お気に入り 22311 view お気に入り追加 8割以上が”蜜”…

RFモジュレータ [AverMedia/アバーメディア] 地上デジタル受信用デジアナ変換ボックス AVT-A285 価格比較

「シカ」以外の動物が飛び出すおそれがある場合には、適宜、その動物の形状を表示する事になっていますが、サル・タヌキ・ウサギについては下図の図柄が標準として表示されます。なお、道路利用者の周知徹底を図るため、当分の間「動物注意」の補助標識が付…

DI DI

Spanking Machine Cult of Lies (Original Mix)

世界の7つの真実1. 目には石けんを入れることはできない。 2. 髪の毛の本数を数えることはできない。 3. 舌を出したままで鼻からは息をできない。 4. ちょうど3を試したでしょ。 5. 3を試したとき、実はできる、と分かっただろうけれど、その時あなたは犬み…

シリコンバレー在勤中だった時の日本人女性の秘書から送られてきました。アメリカに「日本人妻を持つ外国人夫の悩み」というサイトがあり、そこに投稿された傑作集だそうです。同じく外国人の夫を持つ、元秘書が言うには、「自分の夫が投稿したのではないか…