# NETよりJavaで書かれたコードのほうが安定しているよね?
← 結局はそのコードを書く人次第。サルにノートPC持たせりゃベンダーに関係なく壊すだけでしょ。たしかに面倒が多い分,Javaプログラマのほうが .NETプログラマより平均スキルは上ですが,同じスキルの人が書けば同程度の品質は確保できます。
# Visual Studioってさ,Eclipseより重たくて使いものにならないよ
※この比較はVisual Studio 2005とEclipse(3.4 Ganymade) + 有益Plug-Inいくつか,のものです。
← こんな言葉が蔓延している現場を見るたびに「馬鹿じゃなかろか」と思ってしまう。ま,実際に両方使ってみてください。最低限のPlug-Inを入れればEclipseも超重くなります。ま,Visual Studioも同じくらい重たいので「引き分け」ですけどね。落ちない分,VSがマシかな?。