• あー居そうだよね。

このVBアプリ。起動してオペレーションをしばらくするとクラッシュして落ちてしまう問題を抱えていた。その落ちるのも当初は再現できず,理由が全くわからない。そこで解析に行ったのだが,会ったときに開口一番,「Windowsはよくわからん」と解析作業の丸投げを宣言された。仕事なんだからもうちょっとがんばろうよ,とは雇われの身なのでとても言えない。以前よりご高名は伺っていた方だったので,「よくいる設計-製造まではすごいけど,トラシューNGなアーキテクトタイプ?」と算段した。しかし,この方。UNIXで発生しているトラブルには嬉々として参加している。でもこのトラブルに関しては「Microsoftの製品は品質が低くて困る」と言うばかりで何もしようとしない。ただただMicrosoftを罵倒しているだけだ。