ソースはうちの妻で。

  • 使っているブラウザが何かを意識していない。"ブラウザって何?"レベル。FireFoxChromeをダウンロードして使おうと思わない。
  • 検索エンジンもほんと、どうでもいい。気にしない。ギークのように必死に検索なんてしないし、インターネットで情報を収集しようと思っていない。


ほら、あなも、だって・・・

  • 食べ物?食えりゃよい。素材なんてわからないし、近くの飲食店でいいよ。
  • 車?走ればよい。エンジンのことはわからんし、メーカーはどこでもよいよ。近くにあるディーラーで。
  • 服?着れればよい。繊維の事なんてわからないし、近くの衣料品店でいいよ。
  • パソコン?CPU/GPUのことなんてわからないし、近くの電気屋でいいよ。

・・・ね。

  • ブラウザ?最初から入っているのでいいよ。


トップ取りないなら、ほら、もっと強引なことしないと。え?反感買う?大丈夫。マイノリティのギークだけだよ。そんなの一般人は知らないよ。