2010-01-12から1日間の記事一覧

【掃除できない人間の生活の特徴】・ テーブルの上に物が散乱している。 ・ 整理整頓する能力がないのに、「(良い)収納器具がないからだ」という言い訳をする。 ・ すでにある物を活用しない。 ・ タオルやバスマットを洗わないまま数日間使用し続けている…

DI DI

Lo-Fiなところがよい DJ Hellfury & DJ Roflz - Beat Assassinators I - Say NO to Slow (Roflz Part)

3×4のマス目で どうぶつたちが楽しく遊ぶ、 新しいしょうぎゲームです。

これらの足跡は、当時は浅い礁湖の泥の中だった地層にあり、幅は最大26センチ。ここから、この四肢動物の体長は約2.5メートルだったと推定される。また、体を引きずった跡が見られないため、体を水に浮かせた状態で浅瀬の泥の上を歩いていたと考えられるとい…

なるほど、なるほど。 何か書いている間に全面的な批判になってしまいましたが、個人を批判する意図はありません。追記:何やら一部に誤解があるようですが、このポストの主旨はどうして海外脱出を勧める記事が反感を買うかです(これは「アドバイス」として…

これよさそう。 DT50 タイヤを交換(2) 材料準備CommentsAdd Star ■IRC GP-1に決定 結局、IRCのGP-1を買った。

東欧の戦場から逃れてきたセルビア人兵士のニコが、部隊の仲間を売った裏切り者に復讐するためにリバティーシティ(ニューヨークにくりそつの街)へやってくるという物語。ロシア、プエルトリコ、イタリア、黒人とあらゆるマフィアやアウトローと親交を深め…