2011-07-08から1日間の記事一覧

羽根のない扇風機?!昨年大ヒットで、発売まもなく完売したユエントのエレファン。 “ジャバラ”という形状に着目し、風を確実に送りたいところへ届けられる全く新しい発想のサーキュレーターファンが今年も登場。 自由な向きへ風を送るデザインは、空気を循…

本屋さんでその「かわいい文字」の書き方について教えてある本を見つけた。 斎藤充博 斎藤充博(さいとうみつひろ) 2005年に法人向けノンバンクに入社。埼玉県北部を中心としたエリア営業を広く行う。2008年から同社の大阪支店に配属。2009年に同社を退社し…

すげー 豪大の古生物学チームが前週、オーストラリア北部で大きさが自動車ほどもある巨大なウォンバットの化石を発掘した。 正確に言えば、この動物は現在のウォンバットの親戚にあたる「ディプロトドン」だ。地球上を闊歩(かっぽ)していた有袋類の中でも…

面白い。 『のろいヤツほど止まらない』…あなたの見つけた法則は? (発言小町) http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0623/420123.htmいろいろあがっていた個人的法則をいくつか引用してコメント: いろいろあがっていた個人的法則をいくつか引用してコメン…