個人名や個人が特定できる形での私の娘への個人攻撃をやめていただきたくお願いにまいりました。

 私は家族が生き甲斐であり、家族のために日々一生懸命働き、家族を守り育てるために思いつく限りの事をおこなっています。

 私は娘を心から愛しています。

 これらのコメントを書かれた方は、恐らくそれほど悪意はなく、軽い気持ちで書いているものと思いますが、私が愛する娘に対して、このような書き込みを見ていると、私はとても辛いのです。 私の家族全員がこれらの書込みに心を痛めています。 私の気持ちを理解ただき、今後、あのようなコメントを書くことがないようにお願いいたします。

 私の娘にも間違いや失敗はあるかもしれません。 そんな時はぜひ、直接、顔を合わせて言ってあげて下さい。それらの意見や指摘を受け入れられるように育ててきたつもりです。

 皆さんに理解していただきたいのですが、匿名あるいは偽名で様々なコメントを書いていますが、”IPアドレス”という情報から、皆さんが”どこから”これらのコメントを書いているのか(アクセスしているか)を、ほぼ特定することが出来ます。